忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夏風邪で倒れてました。
凹です。

夏風邪は危険ですなぁ。

というわけで、3つの道終わりました。

今回の戦略を折りたたみ
PR
一週お休みをいれ行ってきましたルーヴランス編とテンゼン編。
螺旋をうけれてなくて焦って集合時間に遅れたのは内緒として・・

はいはい凹です。
こんにちは( ゜д゜)ノ
ではいきなり折りたたみつつBC攻略を
久しぶりにウチの空LSでD君を2回連続で釣り勝つことが出来ました。
凹でぃす。

最近空活動だけでお疲れの皆さん、LSでイベントでもしませんか?とのボスのお達しで一番希望者の多かった「神威」を昨晩行いました。

今回のおいらの仕事はGKとのガチ。AATTが沈むまでキープせよ!ですた。

思い起こせば数ヶ月前・・・
忍者での参加に間に合わず戦士で全体把握しながら地味に叩いたあの神威・・・。まぁ、主催という立場からはあれで正解ではありましたがやはりAAとのガチはやってみたかったヽ('ヮ'*)ゝということでやってきましたよ。

編成は

忍忍ナナモ 黒×6 赤×3 白×2 詩×2

近接アタッカーがモンク(野良で募集してきてくれた人)のみ。

基本は墨で5−。でした
空活動において近接アタッカーはシ侍を一枚程度でやってますのでまぁ偏った編成になるのは仕方ないですね。
ちなみにフレを呼んでも良いよってことだったので上記編成にシルさんもいたりします。


途中EVマラソンの肉盾殿が落ちたくらいで大きい事故はなし。
天然赤樽どのが3度くらい逝ってた模様ですが他は特に問題は無かった気がします。

GKキープの後はEVマラソンの代替に回ったりしてたんで全体の把握はあまり出来ていませんが。

自分が主催のときと違ってGKとMRの順番が逆だったこととEVがスピ連発でおいらも含め盾が3度逝ったくらいで後は特に何もなし。
AAHMに関しては廃人馬ポンと腹黒タル殿が担当してたので問題なかったぽいですね。微塵も食らいませんでした。
墨おそるべし(;´ρ`)

まぁ問題が無かったのもありますが、ついでのSSも無しですw

長いこと倉庫においてあった魔法陣も消費できてすっきり致しました。
クリアした皆さんおめでとうございました!!
忍者が75になり保険もそこそこ貯まりましたので前々から考えていたことを実行してまいりました。

今回犠牲者に選んだのは晴れ時々のシルさん(σ´∀`)σ

忍白の2人で召喚獣を6匹あつめよーということで3日に分けて行ってきました。一部逝きましたけども・・・

何故こんな企画をしてたのかというとしばらく前にご飯殿と馬さんが二人で3匹くらい回っていたのを思い出し、そんならおいらは全部やってやるぜ!!ってことで前々からシルさんにお願いをし今回のこのような運びとなりました。

後衛カンスト者のフレは多々いれども召喚獣を持ってない人同士でやるほうが楽しいじゃろうと思いシルさんにtellをいれ拉致成功、まずはタイタンから行ってまいりました。

作戦は、おいらはひたすら殴って削る。シルさんには各種強化属性魔法とヘイストをお願いし、フロウ後は二人で殴って削る。この作戦にて決行。
悲しい出来事がありました。
凹です。

フレが本日の昼に半引退状態に入りました。
昼間の唐突なtellにはじまり、ある人にあるアイテムを渡して欲しい旨を伝えられ、そのアイテムを預けたいとのこと。
オズトロヤ城にいた自分のところにそのアイテムを渡しにフレはやってきました。

少し会話をし、フレのリアルの環境が唐突に変わってしまったこと。
環境が変わる以前から体調を崩していたことを聞き、フレの意志がとても固いものであることもその会話からひしひしと伝わってきました。
こういうときに気の利いた会話でもするものなんでしょうがリアル脳筋でもありますので、うんうんと頷くくらいしかできませんでしたが・

で、アイテムを預かった後そのフレがログアウトしたい場所へと行き少し会話の続きをしているとアイテムを返すべき主が現れ、私からでなくフレから直接貸主へとアイテムを手渡すことが出来ました。

その後、3人で特に会話もなくフレは静かにログアウトをしていったわけですが・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター