忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者が75になり保険もそこそこ貯まりましたので前々から考えていたことを実行してまいりました。

今回犠牲者に選んだのは晴れ時々のシルさん(σ´∀`)σ

忍白の2人で召喚獣を6匹あつめよーということで3日に分けて行ってきました。一部逝きましたけども・・・

何故こんな企画をしてたのかというとしばらく前にご飯殿と馬さんが二人で3匹くらい回っていたのを思い出し、そんならおいらは全部やってやるぜ!!ってことで前々からシルさんにお願いをし今回のこのような運びとなりました。

後衛カンスト者のフレは多々いれども召喚獣を持ってない人同士でやるほうが楽しいじゃろうと思いシルさんにtellをいれ拉致成功、まずはタイタンから行ってまいりました。

作戦は、おいらはひたすら殴って削る。シルさんには各種強化属性魔法とヘイストをお願いし、フロウ後は二人で殴って削る。この作戦にて決行。

タイタン->記述することは何もなく楽々終了。
そのままイフリートの釜へ向かう・・・。

タイタンがあんだけ弱いんだからイフも楽勝でしょっていいつつ突貫。

結果・・・

BQリングは外してはいたのですが、まさかまさかのインフェルノ直撃!
おいら一瞬で消し炭。6割ほどしか削ってませんでしたのでシルさんのみでは厳しい展開で敗退。夜も遅かったので後日のリベンジを近い終了。このとき足装備に朱雀脛当があることに気がついたのは敗退後でしt(´_`。)

次の日

イフリートへの敗退の後遺症を払拭すべくまずはリヴァイアサンへ。
耐水装備はありませんが湧水がうざいくらいでしょーwってことで突入。
湧水すら一度のみでアストラルフロウもレジスト。難なく撃破w
いざ昨日のリベンジをすべく再度イフ釜へ。

今度は朱雀が鞄にあることを確認し作戦はそのままに突入。

5割削ったところでフロウに備え着替え。
素でそこそこ避けるので耳もコーラルに着替え魔法防御を上げてみました。で、結果は・・・
ほぼ全レジし勝利!前日のリベンジに成功いたしましたとさ。

そのまた次の日

残すところシヴァとラムウとガルーダとなり、土曜日でお休みなこともあり連戦してきました。

シヴァ->73のころソロで突貫したことがあり薬品があればソロも可能だなぁと感じたあの頃を思い出しつつ作戦は固定のまま突入。
蝉の張替えを一度ミスりつつも何事もなく糸冬。

お髭のおじいちゃん
召喚獣6体の中では最強じゃね?とか言いつつも余裕だベーと思いつつ突入。やっぱり何事もなしw佩楯の耐雷もきいてるねこれは。
知らないけど絶対そry ってことで多分6体の中で一番最速でクリアしました。

ガルーダ
シルさんはここだけ取得済みではありましたが、自分は無かったのでお願いして突入。もうここまで来ると何も言うことはありませんね。
楽でした( ´ー`)y-~~

ということで第一回:二人で召喚獣チキチキマラソン大会は無事に幕を下ろしたのでした。
そのあとロンフォールでウサギを虐殺する二人組みがいたとかいないとk

SSは取り忘れです。撮るのがきつかったわけじゃないよ((((;゜Д゜)))
もうここまで来ると癖ですね。SSはあってないの如しです。

SSを見たい方はこちら

終わり( ´∀`)/~~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター