忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属している空LSにて再び麒麟をしてきました。

先日までは他のLSと合同ということで進めておりましたが、本日はウチのLSのみということで18人で実施しました。

まぁ、編成等は都合上割愛させていただくわけですが、麒麟の体力削るのに狩人と黒魔道士がぬきんでていること、侍もかなり優秀なアタッカーとなれるということ、戦士はダメやね;って事等、色々と考えさせられました。
PR
所属する二つのLSのうち片方でハクタク戦を行いました。
こないだ個人でやったときは全て野良でしたが、今回はほぼ身内。
主催は緊張しまくりだったようですが手伝いのみにとっては気楽なもの・・・。のつもりでしたが、どうやら別団体様とバッティングしたらしく裏で調整等に追われていました。

こちらの主催の機転で交互にということに収まりましたが、結構ハクタクとの戦闘以外で気を使った印象があります。

まあ、ハクタクに関してですが以下のとおり
肉盾殿「ひまか?ひまだよね?」

昼にもぞもぞと布団から出て、詩人のレベル上げでもしようかなぁと倉庫で詩の買い付けをしていた矢先、上記のようなtellが飛んできました。

何するの?と聞いたところサソリBCへ行くとのこと。
千手を狙って早6戦・・・。ここは千手をかっぱらいにともそもそ用意をしてみました。

うん、たった6戦しか今までしてないんだけどね・・。

でも、千手は一度としてみたことがありません。
というわけで、行ってきました。
最近やったことー

その壱:詩人のレベル上げ。
    めでたく40に〜
    エレジーれじられまくりでべっこりorz

その弐:ソロでペーパーナイフ取りに
    蝉弐張った瞬間にウォタガ?で剥がされべっこr

 Jpe070602005105a.jpg


その参:オンゾゾにカルドを取りに。雑魚が絡んでフレともども死亡
    またもべっkr

Jpe070602023256abc.jpg


その四:そのあとフレ三人が合流。Ose倒してジャーキン貰って/joy
    今度また手伝います。もらってすいませn 

その五:おーとまさま、モーグリ狂詩曲様改めりーたん、ボロガーの取    締役?髭様らと合流しミトン取り。
    おーとま先生おめでとう!倉庫の肥やしが減りました。

そんな週末でした。

記事がいい加減だな・・・とかいう突っ込みはなしでお願いしますw
とりあえずなかのひとのまとめ能力が現在欠落中でして、リハビリしてからでなおすこととしますn

おわる
お久し鰤です。
神威が終わってすっかり気が抜けた凹樽です。

しょーじき何もする気が起きません。
あの興奮をもう一度・・・とはおもいませんg
何かねたは無いものか( ̄~ ̄;)

やる気がおきないとはいいつつもダラダラログインはしてます。
詩人のレベルが38になりまして偽マズルカ覚えました。
忍AFに若干届かない感じ?サポ詩人で動くことは無いのでまぁ、趣味的詩ですね。

あとはプガ2クエを近々開催するフレの手伝いをしてましたな。
ごみ捨てクエまじでめんどい(;´д⊂)

あーそういえば土曜日に青龍前でのんびり作戦を聞いてるときに、モーグリ狂詩曲様からtellをいただきました。

肉盾殿とドSエル殿が最近移籍したLSに所属してたのよね。
人のつながりってわからないもんです。
最初遊んだときは全然しらなかったんだz。

tellの内容は、神威の出来事についてでしたが・・・w
凹のなかのひと<反響が大きくてうれしい。

あーそうか。詩人で弟子入りすればいいのだな。
それがいい、そうしよう。

というわけでモチベーションは下がってますが、ぼちぼちインしてますでお声をください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター