忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば師走ももう終わり間近・・・。

何にも更新せずにあっという間に過ぎ去ろうとしております。

最近はリアルもそこそこ忙しくいつもどおり何もしてません( ´ー`)y-~~

そうそう、星芒祭がはじまりまして、3国がシャウトで埋め尽くされるほどの賑わいを見せております。
自分も一通りのアイテムを入手し楽しませていただきましたよ。

ということでねたもなくここまでw
PR
更新もせずに12月(*'-')

寒くなりました。皆様いかがおすごしかな?

最近はカンパニエ以外は固定活動onlyでs
というわけでネタがないのでミスラNPCのSSを

これでしばらく更新をさぼろう・・・

Jpe071202114502a.jpg
アルタナ始まりましたね(*'-')

最近ですがずっとカンパニエに参加してます。
プチビシージというかガリスンというか、、、
廃人のお披露目会みたいになってるとこもありますがw

NPCは大概レリック装備だし。
普通のPCの方にも数人お目にかかりました。
マンダウ、鬼哭、イージスにエクスetc

まぁ、それはどうでもいいとして、一回の戦闘で最高でもらえる数値が経験値及び戦績共に
600となっていますが、敵の来る合間(一回のカンパニエ中の第一陣、第二陣等)等に査定を受けることで一度のカンパニエで1000は軽くもらえる計算になります。
戦績が8000近くたまりましt

まだ装備等魅力的なものが実装されておりませんが、そのうちきっといいものが実装されると信じて貯めて行きたいと思います(*'-')

しばらくはアルタナのクエ検証等を中心にこのブログを書いていくことになりそうでs
最近寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
凹です。

毎週日曜日の昼から裏活動に参加させていただいておりまして、初の北国に行ってまいりました。
裏のメンバーには気分屋猫殿と北の国ヒュム殿がいるんで活動内容はそちらでどうぞ
( *'-')σ こちらこちら
で、本日の成果としましては赤、侍、戦、忍の4つ。百貨幣はでませんでした。
初の参加にも関わらず忍者の希望が私だけでしたのでありがたくロットをば。

こんな姿になりましt
Jpe071119001859a.jpg
久しぶりにLSのみんなで遊ぼうということで戦績BCにいったお話です。

肉盾殿に誘ってもらったLSにて戦績BCにでもいこか〜という話が持ち上がり編成を考えつつ詠唱中は別の顔?にいってきました。

最近LS面と遊ぶってことがなかったんでwktkしながら行って来ました。途中でプリンやらに追いかけられつつもナバゴへ到着。

編成は

忍戦青 赤白死

正直黒BCだと思ってたんでまぁ勝てれば良いかなと思いつつまずは2戦。
1戦目はギリギリの戦いでだれも死なずにクリア。
2戦目にリーダー忍が死亡。立て続けに戦、赤が死亡しこれはだめかというところで青様の孤軍奮闘により勝利。かくしてσ(゜∀゜の黒の書は無事戦利品へと変わりました。
この孤軍奮闘の青魔様はもーぐり姉さんなんですけどn


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター