忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夏風邪で倒れてました。
凹です。

夏風邪は危険ですなぁ。

というわけで、3つの道終わりました。

今回の戦略を折りたたみ

まずは向かい風

忍ナ狩青 詩黒

倒す順番はYZX

黒の印スリプガで開幕し、ナイトは即座にYのタゲを取る。
Yに対してまずは【全力で攻撃だ!】

黒のフリーズが肝で、ここの速さで後が決まる感じがしました。
とりあえず瞬殺。ナイトはZXが起きたらインビンシブル。
ペットと小竜は詩人がララバイで寝かし続けました。

Zの最中にナイトが死。忍もここで撃沈してましたがイーグル等を使用して勝利。Xがここで大暴れし全員死亡。

詩人がまずは生き返り、蘇生作業を実施。
ゾンビアタックでXを撲殺し、何とか勝利しました。
敵のヘイト連動がめんどくさいBFでしたね。
まぁ、勝てたからよし。

-迎え火-

編成:ナ戦戦 黒黒白

白に強化をいれてもらいつつナイトが突撃。
インビンシブル->塩投入。外で体力を減らしてきてるのでここでケアル?でガチ固定。

戦士は黙想でTPを貯めておき開幕レイグラ分解連携。
すぐにイカロスで分解。

黒はフレア->ファイア?->ファイガIIだったかな?

まぁ、瞬殺でした。
一番簡単だった気がします。

次は畏れよ我を

またまた難関BFですが頑張りたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター