忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れた(´д`)
凹です。

発売日に速効購入した箱〇が逝きました。
レッドリング3個点灯もしっかり拝ませていただきましたよw
ってことで修理にださずに買いなおした凹でしたとさ(*'-')

まぁFFと関係ないところで恐縮ですが11/19に大規模VerUPが行われて
アバター機能(Wiiでいうとこの最初に作るMyキャラみたいなの)が搭載されたんですけど
現代風の服とかしかないんですよね。
拡張されてFFの装備とか実装されないかしら。
そんなアバターを使用して楽しむゲーム A Kingdom for Keflings てのを
LiveでDLしてやってます。
ちょっとした時間で遊べるのがいいんですよね。
アバターを動かしてちょっとした街づくりをするゲームなんですけども。

これフレンドとかいれば一緒に遊べたりします。
私自身はXboxのフレがいないんでシングルでやってるんですけども、、、w

誰か一緒にやりませんか?;;;;


PR
すっかり放置してました。
まあ、最近ほどほどに?忙しかったりして固定活動くらいしかしてないのも
ありますが、FFほとんどやってません。

大体帰宅が0:00すぎますんでFFはあきらめて箱やってます。

しばらく前まではiM@Sとかやってたんですよね。
で、最近は流行に乗ってTOVやってます。

テイルズシリーズはほとんどやってませんでしたが今回は手を出してみました。
なんかこれのおかげで箱○が大変売れてるらしく箱○信者としてはうれしいかぎり。
これを機会にみんな買うといいよ!

テイルズシリーズはTOFとTODやって以来時が止まってました。
戦闘に奥行きがあってびっくりでs。
ま、ここでそれ以上語る気はございませんが(*^-^*)
個人的に過去のテイルズシリーズよりシナリオは好きだと思います。

---------------------------

FFに話を戻して

最近、放置してた合成を始めました。
裁縫を58で放置してたんですが合間を見て光曜日のみ合成してます。
一応いま66.4かな?
黒チョコボの羽根で矢羽根に代えてるんですが今はこれ黒字合成なんですよね。
上限72なんでほぼ割れることもなくなりお金も稼げてます(*´ω`)
上級サポートつければ蜘蛛の網を虹糸にすることも可能なスキル域にきたんで
まあ、黒チョコボの出品を見つつ考えようと思います。


こんなゲームにもはまりました。
時間立つのが早くてやっべぇやっべぇ;

ttp://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html
北の国の人とwindowsLiveメッセンジャーとかしてて
まあ、マクロにジョジョネタ仕込んでる人たち同士ジョジョの会話
をしてたりして教えてもらった究極ゲーム。

ディアボロの大冒険

はじめたら寝れなくなった(´д`)

ttp://kmqsoft.blog88.fc2.com/

やりたい人はこちら(´д`)↑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター