忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリンク
天才は忘れたころにブログ書く

と偉い人がいったとかいわないとか

仕事が終わりません。
FFも大人数でなにかやることもやってません。

最近は積みげー崩ししてますが逆にたまってるきもする。


PR
放置してたら3月ですNE☆

はやいもんです。

前の記事がMMMとかー・・・

ドンだけ放置したんでしょう。。

まぁそういっても仕事で休みもなく残業超過100時間とか
リアルマネーはたまりますけどNE☆

休みくださいください

FF?やってません。時々気が向いたらちょっとインしてすぐ落ちる感じです。

4月になれば暇になるかしら?

というわけでまたあいませう( ´∀`)/~~
MMM
メイズモンガー実装されましたね。
凹です。

合成スキルをあげれるダンジョンが生成可能と聞いて始めてみました。
もんがー。

モンガーって聞くと昔の週刊〇年ジャ〇プに連載されていた漫画を思い出すのは
中の人の年齢のせいですかそうですか。すいまえん;;;;

えっと既にwikiにある程度情報は出てますね。
いろいろ調べてこうと思った矢先の出来事でした。
wikiはここ

とりあえず合成ダンジョンにするにはメイズバウチャー04が必要なようで
100ptのモブリンマーブルがいるようです。
内容自体をみると敵はPTメンバーの最上位LVにあわされなおかつテンポラリでアイテムを
拾って合成のようですが。。。
簡単にスキル上げとかはできなそうですね。

現在マーブルは90までたまってます。フレを二人ほど誘いつつ2垢を使って4回やってるんで
まあ、これはそれなりにたまっていきそうですけど。
殲滅ダンジョンメイズタビュラM01は普通にクリアして15ptが基本らしいです。
なお、PTのLV最下位メンバーに敵のレベルがあわされるのは不具合ではなく仕様のようです。
なんでPT優先で貯めたい場合は誰かをLV1にして稼ぐのがいいみたいですね。

現在自分の中でいかに効率よくPTを稼ぐかを考えてみると

①:100ptためる。
②:メイズルーン101「軟弱地形の試練」を組み込む +7
③:100ptためる
④:メイズルーン100「疾風迅雷の試練」を組み込む +5

4までやれば一回で27ptかな?これで効率があがるかなと。。。
2垢持ちだからやれるかもですけどね。
メイン側を合成ダンジョン作ると考えると上記をセカンドでやることになります。

現状報酬アイテムについてはアイパッチと回避1の足装備だけですが今後いいアイテムが実装
されるんであればいまのうちからマーブルを貯めても損はなさそうです。

合成ダンジョン作ってもガッカリ砲っぽいですけどn

ちょくちょく進捗を報告していきたいかなと思います。

今日はここまで




日曜日に裏ざるか、闇王と握手に参加しました
やぁ凹です。

北の国の人のLSにそれなりに参加させていただき闇王討伐を夢見て
参加してきたわけですが、結果から言うとおかげさまで討伐できました。

合同ということでしたが合同側の主催は空のエロたるですし、うちの肉盾
もいるんで私個人としては気楽なもんでした。
進行指示はまぁ予想通りエロたる主体でしたね。
エロたるのやり方を知ってるだけにまぁ気楽にやってましたが。
相変わらずの2垢での操作はまぁさすがというところでしょうか。

普段北の国の人が死にまくってるので進行面では楽してもらってたんでしょうか。
本人のブログ見る限りそれ以外の面で苦労してたっぽいですが。。。w

Jpe081130165002a.jpg








横から


Jpe081130165129a.jpg










さすが合同だけあって50人近くいます。
うちのLS33のエロたるのとこ22だったかな。
とりあえずお疲れ様でした。
作戦はまあみんながやってることをやったってくらいですね。
真新しいことはなんもしてません。
悔いが残るとしたら討伐アラに与えられる称号を頂けなかったことでしょうか。

さてちょっと畳んで愚痴を
それなりに日々暮らしてます。
凹です。

最近インこそしてますが飽きてきましたFFに。
レベル上げする気も起きないし、アイテムとるだけオンラインになっちゃってますからね。
最近のこのゲームは。

昔のどきどき感がありません。

まあ、気持ちに余裕がないだけかもしれませんけれど。

なんかこー、、少人数とかで無理じゃね?っていうようなことを
達成してみたかったりもしてます。
なんかおもしろいネタないですかね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター