忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ・ディールの冒険者が一度は突き当たるであろう壁。
クエストのため、必須ではないもののその魅力ある報酬により
皆が挑むクエスト。その名も神威。

2ヶ月の調整と準備期間を終え、5/19 21:00より決行。
ぎりぎりまでメンバーを探し続け、最終的に決まったのは
18日の0:00付近。
主催者が放置のところにtellをくれた神の声。

以下に18人の強者の結果を記載することとする。
PR
詩人が30になったとです。
もうすぐフィナーレが覚えられるとです。
でも、楽器が揃ってなかったりするのです。
お金が足りません(´Д`;)ヾ
凹デス

ヨアトル大森林で27−30までマンドラやってました。
近くに知り合いのA樽氏がいました。
途中D樽氏が遊びに来たりもしました。

おいらは、最初マドメヌ、あとから敵が少し弱くなったので
マドマチ(前衛さんの食事が山串でしたので)
してました。

外人の召喚さんと赤さんはケアルそっちのけで殴ってましたのでメインヒーラーしてました。

精神的にツカレタ

そろそろリーダーしてのんびり上げましょうかね・・・

おわる
載せてみる

チャット回数:273133
NPCに話しかけた回数:54351
パーティ参加回数:1670
アライアンス参加回数:209
戦闘回数:62736
戦闘不能回数:702
敵を倒した回数:36640
GMコール回数:0


倒した敵に対して1/52の割合でプリケツしてますね(´ω`)
そしてなんか意外にNPCに良く話しかけている。
まぁ、寂しい人ってことですね。

ところでアニバーサリーリングってやっぱりチャージは不可能なのでしょうか?
まぁ、チャージできたらバランスが壊れそうですもんね。
低レベルのソロ上げとか高レベルで少し差があるときなんかに使ったら丁度よさそうな気がします。

おわる
先日のお話ですが、フレの手伝いということで黒AF3を手伝ってまいりました。
フレというのは晴れ ときどき 曇り のシルさんですけどね^−^

で、本日フルAF姿を頂いたのでペタペタと

 
空活動も2ヶ月を迎え、自身初の麒麟に行ってきました。

やったことといえば、走って殴ってタゲ取れないけど挑発してたくらいですか?
昏睡薬けちらずにもっと使えばよかったかも…

以下ネタばれ画像です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター