忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、個々での日記をめんどくさがっております。
ヴァナでの生活もめんどくさがっております。
むしろリアルも(´_ゝ`)

凹でぃす

なにをしてたか振り返っても、何もしてないような・・・
火曜日はBQを空LSでやってきました。
確か9戦したのかな?
みんな75でフルアラだったんであっという間でしたね。

今週は固定が無かったんでLS面とフレを拉致してまったりとぬるぽ。
拉致要請に快く応じてくれた気分屋ネコ様【ありがとう!】

あとは定期的に肉盾殿が開催してるアサルトに参加。
少尉まではまだまだ遠い・・。
ペルデュブレードを手に入れられるのはいつの日か・・。

金曜日はスリプガIIクエの手伝い。
その後、馬さんのサベッジブレード習得手伝い。
サソリは忍×2、黒1で倒せました。
意外に弱かったのね・・・。
その後、流砂洞で一人フラフラしてたら気分屋ネコ殿と北の国のヒュム殿に拉致されつつダインNMをみてきました。

土曜日は麒麟〜。その前に詩人のレベル上げもしてたんで無事に63に
そろそろオポオポの王冠取らないと。
古の岩塩と幸運の卵取得お手伝い様募集中でげす。
麒麟は今回もLSフルアラで挑戦。
相変わらず四神処理で影縫いのログを見落として2h中に殴ってしまうとかありました。お・・おいらは今回はしてないよ;多分・・・。
正直命中が全然足りてない感じ。いざというときのサブ盾用にサポ忍で参加してますが、正直サポシのほうがいいかも。振りは遅いけど両手斧のほうが安定してダメージが出せますね。でも、メリポを両手斧に振る気はないのでこれ以上のダメは期待できませんね。
今回3戦しましたが大袖×1、真龍脚×2、海竜×1となかなかのドロップだった気がします。

麒麟が終わった後はまたも気分屋殿と北の国殿に拉致されメリポに忍74で参加してきました。
ほんの2時間?だった気がしますがやけに経験値貯まってました。
そういや気分屋殿の暗黒をみたのはビシージ以来では初めてだったかも?
忍で手数の多さを楽しむのが好きですが、暗黒の両手武器見るのも楽しいですね。自分が戦士のときの両手武器はあんま好きじゃないんですけどn・・

まぁ、こんな感じの一週間でした。
今週は何しますかね。
暇してたら【誘ってください】

おわる。

--相変わらずSSを撮っていません。ゲームに夢中になるとSSは撮り忘れるらしいです--
PR

コメント
無題
この中で、自信を持ってお手伝いできそうなのは、王冠アイテムかな
詩人、抜かれそうですな
【2007/07/10 07:24】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター