忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと放置していたプロマシアですが、本日少し進めてきました。
長いことやりたかったんですが、いろんな理由で主催を放棄してましてまぁ、肉盾殿の提案を受けてやっと進めました。

実際のところ海まで進めて空、海への短縮経路を開通したいのでこのまま一気に進めて行きたいと思ってます。

編成としては忍忍詩 赤黒黒

自分は詩人で参加しました。
ジョブ的に戦忍詩位しか出せないのでとりあえず詩人です。
今後はどのジョブで参加となるかはわからないですけどね。

とりあえず、ネタばれあるので閉じます

-オウリュウ-

強化を施しつつ、マンボマーチを前衛に。後衛はバラとエチュ。
最初の4割程度は忍での削りと黒の精霊をゆるゆると。
赤と詩人で回復補助と弱体。
土耐性があるのでエレジーは入りませんでした。
ストンスキンに対しては基本フィナーレとディスペ。
順番は決めず、気がついたほうが入れる感じでした。
途中インビンシブルが発動するのでスリプルIIで寝かせて休憩を。
SS撮ろうと前に突っ込んだときに丁度4割に達したのでSS撮りつつスレノディとフィナーレ。
印フリーズでオウリュウ撃沈。
思ったよりも楽に終了しました。


Jpe070715215221a.jpg



−礼拝堂-
当初、予定は組んでいませんでしたが次の日が休みであったことと時間がたくさん余ったのでついでにやってきました。
ベルトとかのイベントをやってたみたいで混んでる感じでしたがフォモルを数匹やってかぎもさくっとでたので、割と楽勝でした。
NMがワープしまくる感じで追っかけるのも大変でしたが特に問題なく終了。一度自分がタウルスに絡まれて死んだりもしましたがリレイズしてたので問題なし。


Jpe070716004109a.jpg



来週はヴァズに突入の予定です。
厳しい戦いになりそうではありますが頑張りたいと思います。

いじょう
PR

コメント
無題
メンツいるときは呼んでください(ナ白吟しかないですが)
もう2年ほど海へ行ってません
行きたいのに
いっしょに行く仲間が欲しくてたまらないです
いっしょにクラゲにあやつられましょう
【2007/07/16 09:37】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
海は行きたいですね。
それ以上にタブナジアリングとか欲しいのです。海もいいですがみんなでリヴェのENMとかも遊びに行ってみたいですね。
【2007/07/18 03:11】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター