忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒をみみずであげるかなーとイン。

良く見ると、最近居候しているLSに肉盾が一人のみ。そして暇そう。
最近赤が50になってらしたのでカギ取りでもいくかい?と提案するとリヴェに行こうぜってなもんでじゃーいくかー^^とリヴェにてくてく。

葱と垢。不安な二人、リヴェのたび。

とりあえず鱗ねーなーってなもんでワイバーンをぺしぺしと。
順調に2枚ほど確保。で、ワートも取りつつBFへ。
PR
最近は空と裏くらいしかまともに行動してないダメタルタル
凹です。こんにちh

先日まちこ先生の迎え火を手伝いつつもう少しで海が見えているので調子に乗って 畏れよ我を を手伝ってきました。

編成はナ忍狩 黒白死

まちこ先生の知り合いということでほとんどブロガーさんでした。
白さんだけ野良で。名前に記憶があり多分3つの道を一緒にすすめた白さんだったと思います。ヘタレなので確認はしませんでしたけd

とりあえず海獅子の巣窟にて作戦会議。
私も含め4人が経験者のため、経験からの提案も交えつつ練習でマメットやって為あたりで全滅するだろうから気楽にいってみるかとBFに入った後も立ち位置等をしっかり確認。

ではれっつらごーということでイン。
相変わらず邪魔なイベントをみつつ(イベント見ること自体は好きですがここのBFだけは制限時間に組み込まれちゃうので邪魔でしょうがありません・・)マメットを。

未来さんが乱れで一匹沈めるとのことでしたのでメヌとプレを。
下忍さんがマラソン役立ったので豆に絡まれたとこでマンボ×2.
マメットの間は基本回復に徹しようと思ってたんですがMP全然使ってませんでした。気がついたら終わってたし(;´Д`)
ナイトのスターさんにバラすらいれるの忘れてましt

で、次は「為」に挑戦。カニじゃなくて似てるから「為」で。
名前は伏せてるけどまぁ、みなさん察してくれるでしょう。
自分はバラバラ、前衛にメヌマチプレ。時々バラ。あとは回復サポートとフィナーレ。歌を三回くらいまわしたとこでしょうか。気がついたら沈んでました。「為」が(´д`)

この時点で誰も薬品は使ってないし2hもある。食事すら取ってませんよ?;

残り時間は16分。こりゃいけるんじゃないか?ってことで食事を使用。ポリマーがあることも確認して突貫。相手は「吊」。
このネタを提供してくれた下忍さん【ありがとう】。
似てるよね…形が:
ってことで全力で攻撃だで気がついたら2hも使わずに終わってましt。

感想
自分がやったときは後衛多目にして突っ込んで失敗もしつつギリギリのクリアだったわけで、何が違うのかといわれても対して違いがあったわけでもないですが、一度経験してると心に余裕があるんでしょうね。
その余裕でこの結果がでたと思います。


クリア時間 36分
ベストタイム 34分

中での作戦会議無ければ余裕で更新してましたね・・・

以上
ペリキア架橋作戦さくっと2戦行きませんか?現在1名。tellお待ちしてます。

なんど叫んだことでしょう。

といっても4回程度か?w

というわけでタイトルどおりついにイギト胴を取得できました(´д`)
ペリキアのアサルトはなかなか稼ぎにくいアサルトばかりで、まずは階級をあげようと必死に頑張り、伍長になってからは必死に架橋に通いました。その結果がこれ。

同時期に取得したかめさんと記念撮影をしてきましたよ。
会社帰りにスロットを打って、軽く勝った後飯食ってイン。
空のボスからtell
ボス「(~Д~;)」
あたくし「【何ですか?】」
ボス「レベロス補給行かんかね?」
あたくし「いきまs」

ってことでレベロス補給に行ってまいりました。
いやー、このアサルトやりたかったんですよね。
ただめんどくさいし人脈もなかったので放置してました。
戦闘自体は基本やらないですけども、芋に絡まれないように処理するのがめんどい。

詳細は以下。お得意のelemenさんから

作戦名 レベロス補給作戦 - Lebros Supplies

作戦指令 レベロス風穴に向かった先遣部隊が、敵の強
固な防衛部隊と遭遇し、現在膠着中との報告
が入った。長期戦も想定される。アサルト要
員は速やかに兵糧を受領して、風穴に侵入。
先遣部隊の全将兵に、糧食を配給せよ。

概要 作戦領域:レベロス風穴

作戦目標:先遣部隊全将兵への糧食の配給

募集要員:レベル60 3〜6人
条件/制限 開始条件:一等傭兵以上
制限時間:30分(地球時間)
詩人をやっていて尚シャイルが買えない私にとって
とっても欲しいもの。
それはイギトゴムレフ

こいつは詩人にとって課題である詠唱速度を10%短縮してくれる優れもの(σ´∀`)σ
シャイルならCHRもあがって12%短縮ですがとてもじゃないけど買えないのでこいつで満足なのです。

敵歌は速度気にせず大袖で歌うしね( ´ー`)y-~~
もしくはミンスコもあるしね^^^

前置きが長くなりましたが上記の理由でペリキア架橋作戦に通ってます。

時間は15分。敵との戦闘は一切なくスイッチを3個押すだけ。
とっても簡単なようでいて奥の深いこの作戦。最近はめっぽうシャウトも減ったかな?w

何はともあれ最近は自分で人を集めて通っております。
個人的に最初に狙うのが東の一番奥のところ。ここさえ押しちゃえばあとはパワープレイでいける気がします。

----

本日は調子に乗って二戦ほど

タルエル人

エルさんは水着と白サブリガ、ヒュムさんはアミールを着てました。
なんていうか気楽なアサルトなので人の装備を見るのも楽しかったりします。タルさんなんかを誘うと獣人帽子被ってる方が多かったりしますね。
今回の作戦でヒュムさんはアミールをコンプw
フルアミールもいいですねぇ。
イギトが終わったら趣味でアミールでも集めようかと思います。

そんなこんなで現在17400pt

あと3回でイギトです。

頑張って主催しますかね( ´ー`)y-~~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター