忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*'-')
黒が75になったので報告です。
本格的に開始したのが昨年末の38レベル。
ペット狩り場を捜し歩いて(先駆者のブログでw)篭ること幾数日。
最後はワモーラと共に75を迎えました。

( ^ω^)
無題

あれ?

Jpe080308152426a.jpg


とまあ、こんな感じでめでたくあがりましたとさ。

75になった記念にマーリドとかもやってきました。
ウガペンとかソサリンがないこととメリポも無いことが重なってヒーリング挟まないと倒せませんでしたがね−y( ´Д`)。oO○

これでしばらくレベル上げということをすることもなくなると思います。
暗黒と踊り子をサポレベルにしなきゃいけないなとは思いつつも、ぼちぼちとミラテテを使うくらいだと思います。

とりあえず以上。
次回は黒上げの軌跡と、装備晒しでもしたいと思います。
ではでは( ´∀`)/~~
PR
毎週金曜はリンバスをやってるわけですが〜
終わった後いつもまちこせんせいと気分屋ネコとモーグリ姉さんと共にリヴェに通ってます。
最近はからくりさんちのネコさんも加わり、まのんびりとB01で遊んでます。

とりあえず鱗をとらないかんということで黒×2でもってフリーズ祭り。
時間合わせてフリーズ->一人がスタン、一人がスリプルII。
グラを入れてヒーリング。MP回復したらフリーズ。これでおわーり。

サポの赤が35で止まってるんでこれで37までは持ってく予定です。

ついでに萌ゆる高空をやってるわけでありますが、これもまあストンガIIとストンガ、ストーン2
あたりを二人で入れることにより楽勝。
地味に黒でも経験値を稼がせてもらってます。

第一目標の72まで@18000.エラントが見えてきました。
そのうちまた装備を晒して検証を実施したいところですが、まずは72dすね。。。

知り合いの黒を総動員して寄生させてもらうとしましょうか(´∇`)

今日はとりあえず以上w
花粉の季節ですがみなさん花粉症対策しっかりましょうねぃ( ´∀`)/~~
保険がなくなってきました。
もうすぐ74になりそうなジョブもあったり。。。

20060916202533.jpg


だがそれがいい!

って言いたかっただけ(´д`)
すっかりさぼってましたこのブログ。
凹です。
まぁ、細々ながら暮らしてます。

今月はまぁ、そこそこ働きつつさぼりつつって感じです。
FFXIに関しては、まあ通常の目的別活動をしつつ開いた日は黒のサポ用の赤をあげてました。

以下

サポ赤14からのスタート。砂丘で18くらいまで上げつつ、残り20までソロで。
コロロカの洞門でフレと21まで上げた後に23までソロしてそこからオートリーダー発動。
カザムで29まで。
ミラテテパワーで30にした後、海蛇とアルテパ砂漠で35まで。←今ここ

火曜土曜は空活動
最近そこそこデスポは取れてるらしく、白虎もはさんで活動してます。
マザーとスチクリもそれなりに取れてるので青龍さんも。
カメと鳥は印章が飽和してるので最近は放置です。

金曜海
先日2回目のオメガ戦。結果は頭2個(´д`)
脚をください・・・

日曜裏
最近は黒AF希望しつつのんびりと。
本日の裏ジュノで経験値を一万ほどロスト。
ロストが大きいとその日はぐったりです(;´д`)
カンパニエで戻すとしましょうか・・

まあ、色々活動してるわけですが個人として収穫はあまりありません。
まぁ、特に欲しいって物もないので楽しくやってます(*'-')
リンバスが金曜なんで月曜の夜とかにテメ素材とか狙ってソロ活動しようかなって感じです。

というわけで今日はこれにて。
そろそろペースを戻して更新できるようにしていきたいとは思います
すっかり更新をさぼっちゃいました。
凹です

最近毎週金曜日に所属LSでリンバス(主にアポリオン)をやってまして、為にこぎ付けましたのでご報告。

まぁ、今更伏せる必要もないけども為=オメガですね。
ミッションで戦ったオメガよりも完成系となってましてここのは立ちます。
ハイジのクララの如くではなく、2分後とに立ったり座ったりとなかなか足腰の強い仕上がりになっております。

さて料理に取り掛かったのは以下のような編成で

ナナ白白赤詩 黒黒黒黒黒詩 忍赤詩

15人だったのですな。初めてなのに良くフルアラにしなかったもんだ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター