忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりに近づき、今日は大晦日(*'-')
一昨日ですが空のメンバーで年内最後のメリポをしてきました。
編成は忍忍モ 赤白詩
詩人で参加してきました。

場所はマム前で

最初ペースが掴みづらく、大量にリンクさせたりしてしまいましたがだんだんと慣れなんとかペースはつかめたかと思います。
リーダーのRepでは

忍1:360000
忍2:330000
モ:230000

時給は15300くらいだったかな?

モンクはヘイストもらえてなかったんでまぁ、この差という感じです。
モンクは肉盾殿で白がドS殿ですが、まぁなんというかカカァ天下で放置って感じでしたね;
来年もガンバレ肉殿;

そういえば黒魔道士はじめました。

今43になりましたが40からウガレピ寺院に篭ってます。
ダラダラとやってますがそこそこ稼げて気が付いたら43になってた感じですね。
ただ問題が・・・。
精霊魔法が高いんですよねぇ・・。
自分で取りに行かないとだめかすら?

それではまた来年( ´∀`)/~~
PR
年内最後の空なのにヒトの仕事の手伝いで大幅に遅刻した凹です。
こんにちは_(._.)_

とりあえずダッシュで家に帰りインすると丁度デスポと戦闘中。
他の空LSの方達は既に活動納めしたらしく土曜と併せて3個ほど西玉をいただきました。

で、リーダーからクリスマスを麒麟と過ごすべってことで麒麟部屋に。
ワープ運が無く最後に着きましたけどね(;;;´ー`)y-~~
日ごろの行いって奴でしょうか(´д`)

まぁ、とにもかくにも年内は最後ってことでサクッと麒麟を湧かせいつもどおりに四神処理。
部屋が寒くて手がかじかんでしょうがないので適当なとこでメヌメヌマクロだけ発動させて見学してましたけどね・・・

アストラルフロウはタイタンを召喚されつつ、二人ほど死んでましたがまぁ、さっくりと終了。
大体50分程度で終わったかと思います。

んでクリスマスプレゼントは・・・
真龍脚と光布(σ´∀`)σ

うちのLSはなかなか真龍脚がでないので良いクリスマスプレゼントをもらいましたよ(*'-')
とりあえず耳年間ヒュム殿の手元に真龍脚。光布で今期の給料もUPということで良い結果にて〆れたと思います。

空の皆様来年もよろしくお願いします_(._.)_
もう年末ですね(*´Д`*)
こんばんは。凹です

今年最後の裏突入ってなわけでポスディンにいってきました。
ここは既にクリア済みだったこともあり気楽にやろうかってなもんでしたが、忍者で来て良いよって言われたので葱で行ってきました。

初の人が4名?くらいいたのでクリア目的ってことでフェ・インの前のボスのとこまで進軍。
まぁ、手馴れた人が多いわけなんでずかずかと。。。

今回のドロップはモシ竜だったかな?
正直北国のドロップは渋いですね。開発者側のコンテンツの延命の為の配慮がひしひしと伝わってくるわけですがデュナミスも実装からかなり立つわけで、いい加減ドロップ率に手を入れてもいいんじゃないかと思うわけで。

まぁすでに希望の忍AFは手に入れてるわけですが第二希望も現状の自分のジョブからは欲しい物も無く、のんびりしたもんです。

まぁ、初の忍者での参加の感想ですが実際重すぎてターゲットする敵が定まらないことこの上ないですね。ターゲッターをやってる人には頭が下がります。

/as で必死にターゲッターの狙ってる敵をたげるわけですがそのターゲッターすら見えなくなることも多々であれはつらいですわw
そろそろ所持金も心もとないし一攫千金のBCにでも行かないと厳しくなってきました。

まぁ、そんなこんなで来年の裏も頑張っては行きたいと思います。
気がつけば師走ももう終わり間近・・・。

何にも更新せずにあっという間に過ぎ去ろうとしております。

最近はリアルもそこそこ忙しくいつもどおり何もしてません( ´ー`)y-~~

そうそう、星芒祭がはじまりまして、3国がシャウトで埋め尽くされるほどの賑わいを見せております。
自分も一通りのアイテムを入手し楽しませていただきましたよ。

ということでねたもなくここまでw
更新もせずに12月(*'-')

寒くなりました。皆様いかがおすごしかな?

最近はカンパニエ以外は固定活動onlyでs
というわけでネタがないのでミスラNPCのSSを

これでしばらく更新をさぼろう・・・

Jpe071202114502a.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター