忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人をやっていて尚シャイルが買えない私にとって
とっても欲しいもの。
それはイギトゴムレフ

こいつは詩人にとって課題である詠唱速度を10%短縮してくれる優れもの(σ´∀`)σ
シャイルならCHRもあがって12%短縮ですがとてもじゃないけど買えないのでこいつで満足なのです。

敵歌は速度気にせず大袖で歌うしね( ´ー`)y-~~
もしくはミンスコもあるしね^^^

前置きが長くなりましたが上記の理由でペリキア架橋作戦に通ってます。

時間は15分。敵との戦闘は一切なくスイッチを3個押すだけ。
とっても簡単なようでいて奥の深いこの作戦。最近はめっぽうシャウトも減ったかな?w

何はともあれ最近は自分で人を集めて通っております。
個人的に最初に狙うのが東の一番奥のところ。ここさえ押しちゃえばあとはパワープレイでいける気がします。

----

本日は調子に乗って二戦ほど

タルエル人

エルさんは水着と白サブリガ、ヒュムさんはアミールを着てました。
なんていうか気楽なアサルトなので人の装備を見るのも楽しかったりします。タルさんなんかを誘うと獣人帽子被ってる方が多かったりしますね。
今回の作戦でヒュムさんはアミールをコンプw
フルアミールもいいですねぇ。
イギトが終わったら趣味でアミールでも集めようかと思います。

そんなこんなで現在17400pt

あと3回でイギトです。

頑張って主催しますかね( ´ー`)y-~~
PR

コメント
こんちわ〜♪
ブログの足跡から辿ってきました〜。
シャイル、ほんと高いですよねぇ(つдT)
イギト頑張ってください♪
でわ〜(*^^)ノシ
【2007/10/10 00:37】 NAME[Merika] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
シャイル高いですよねぇ・・。
詩人Only装備なのになんであんなに高いのでしょうかね・・w
シャウトみかけたら是非のっかってください
(´ω`)ゞ
【2007/10/10 01:27】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター