忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒をみみずであげるかなーとイン。

良く見ると、最近居候しているLSに肉盾が一人のみ。そして暇そう。
最近赤が50になってらしたのでカギ取りでもいくかい?と提案するとリヴェに行こうぜってなもんでじゃーいくかー^^とリヴェにてくてく。

葱と垢。不安な二人、リヴェのたび。

とりあえず鱗ねーなーってなもんでワイバーンをぺしぺしと。
順調に2枚ほど確保。で、ワートも取りつつBFへ。

-招かれざる影-

敵;お豆さん800式

じゃいくべーかと入ってみれば肉盾が入ってこない。
クエは受けてるのに入れ無いとの事。なんででしょうねぇ。レベル下限制限でもあるのでしょうか?ってなことでソロで突貫。

結果

ぷりけt

鞄をみたらリキッドありませんでしt。弱体は入れたんだけど調子に乗って片手剣もがちってみたら死にましたyp;
リレもなかったんで諦めて帰還。

次は

-ボム-

敵はクラスター

肉盾、クマ水2.
8発撃って2発半レジ。なぜか死ぬ肉!
しょうがないなーのびた君はってなことで微塵がくれ。倒れるボム。
リレで起きていいよ〜ってなもんで声かけたらリレ忘れた;の一言。

おいぃ?
まぁ、稀によくあることってことで目の前の宝箱を尻目に帰りましたw

そうそう、最近復帰したパチモンタル殿からtellがきて会話してたんですがアトルガンを全然かじってないとのことで暇があったら2等アサルトでも行こうと思います。
てことでそこのあなた、拉致するんでよろしくね^^

ってことできょうも終わり

すんごい殴り書き日記だね(;´Д`)
PR

コメント
60代の狩しかないですが
拉致歓迎。

いらない?w
【2007/10/30 15:54】 NAME[雨男] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター