忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は空と裏くらいしかまともに行動してないダメタルタル
凹です。こんにちh

先日まちこ先生の迎え火を手伝いつつもう少しで海が見えているので調子に乗って 畏れよ我を を手伝ってきました。

編成はナ忍狩 黒白死

まちこ先生の知り合いということでほとんどブロガーさんでした。
白さんだけ野良で。名前に記憶があり多分3つの道を一緒にすすめた白さんだったと思います。ヘタレなので確認はしませんでしたけd

とりあえず海獅子の巣窟にて作戦会議。
私も含め4人が経験者のため、経験からの提案も交えつつ練習でマメットやって為あたりで全滅するだろうから気楽にいってみるかとBFに入った後も立ち位置等をしっかり確認。

ではれっつらごーということでイン。
相変わらず邪魔なイベントをみつつ(イベント見ること自体は好きですがここのBFだけは制限時間に組み込まれちゃうので邪魔でしょうがありません・・)マメットを。

未来さんが乱れで一匹沈めるとのことでしたのでメヌとプレを。
下忍さんがマラソン役立ったので豆に絡まれたとこでマンボ×2.
マメットの間は基本回復に徹しようと思ってたんですがMP全然使ってませんでした。気がついたら終わってたし(;´Д`)
ナイトのスターさんにバラすらいれるの忘れてましt

で、次は「為」に挑戦。カニじゃなくて似てるから「為」で。
名前は伏せてるけどまぁ、みなさん察してくれるでしょう。
自分はバラバラ、前衛にメヌマチプレ。時々バラ。あとは回復サポートとフィナーレ。歌を三回くらいまわしたとこでしょうか。気がついたら沈んでました。「為」が(´д`)

この時点で誰も薬品は使ってないし2hもある。食事すら取ってませんよ?;

残り時間は16分。こりゃいけるんじゃないか?ってことで食事を使用。ポリマーがあることも確認して突貫。相手は「吊」。
このネタを提供してくれた下忍さん【ありがとう】。
似てるよね…形が:
ってことで全力で攻撃だで気がついたら2hも使わずに終わってましt。

感想
自分がやったときは後衛多目にして突っ込んで失敗もしつつギリギリのクリアだったわけで、何が違うのかといわれても対して違いがあったわけでもないですが、一度経験してると心に余裕があるんでしょうね。
その余裕でこの結果がでたと思います。


クリア時間 36分
ベストタイム 34分

中での作戦会議無ければ余裕で更新してましたね・・・

以上
PR

コメント
無題
いやぁ、数戦やればクリアできるかな?とか
2週にまたがってやるはめになるかな?とか
イロイロ考えていたのに
勝っちゃいましたw
ありがとうございました〜^^
つぎは「ござるBC」でw
【2007/10/29 20:07】 NAME[おーとまちっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
安定してましたね皆さん。
外から見てるとわかりますが皆さん上手かった。初のお二人も落ち着いて処理してましたし。念入りの作戦会議の結果だと思います^^
【2007/10/30 00:32】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター