忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒くなってまいりましたが皆様いかほどお過ごしでしょうか?
凹です。こんにちは((((〃⌒ー⌒)/

さて、すっかりやる気を失いつつあるヴァナ・ディールでございましたが、こちらさまの日記を読みましてお手伝いに行ってまいりましたので報告を。

ちょっと前に空LSでのイベントでやったのもあったんで少しだけ作戦に付け加えとかさせてもらったんですが、まぁ編成的なものもありまして臨機応変にやってきましたyp。

編成は覚えてる限りは

一戦目:忍忍暗暗竜白 青詩黒×6赤×2かな?

忍者で母をキープしつつ雑魚を黒とアタッカーで殲滅。
あたりが出たら母を精霊で瞬殺。あたりアントリオンを全力で攻撃だ!でやりますた。

事故死者多数(;´ρ`)

なんとか勝ったものの結構ワタワタしました。まぁ初戦てこともあるししょうがないさ(;;´ー`)y-~~

二戦目:追加で忍忍コ 変更で黒1を白に

1級竜騎士でありブロガーのJさんの提案で作戦を若干変更。1あらと母用の1PTでとりあえず編成を選別。母は救援をだして全員でたこ殴り。あとは基本一緒。
まぁ、ラスパンNMで死者がでるのはしょうがないですね。多分・・
はずれ雑魚のEアントリオンがたくさん湧いたりもしましたが一応ララが通るので寝かしで対応。わりとスムーズにいったかと。

三、四戦目:もうおぼえてませn

なんだかんだでお手伝い様含め1アラと1PT分くらい出来上がったんで数の暴力でした。
よくわからんうちに全員分のラスパン取得で糸冬。

終始歌って終わりましたとさ。

PS:ブロガーさんがいっぱいいて個人的に楽しい集会でした。
 またこういう機会があれば参加したいと思います

以上まとまりの無い文ですがこれにて

 
Jpe071006013035a.jpg




Jpe071006013501a.jpg
PR

コメント
無題
【ありがとう】【ありがとう】
無事に(?)希望者4人とも取る事が
できました('◇')ゞ
つぎは「迎え火」を....(まて
【2007/10/08 16:11】 NAME[おーとまちっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラスパンまじでおめでしたw
迎え火も楽勝BFなんでさっくりいっちゃいましょうかね(´ω`)
【2007/10/09 00:02】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター