忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ時間が開いてしまいました。
先週とうとうPMを終了しましたので最後の8章選ばれし死と天使達の抗いを記事にしたいと思います。

まずは選ばれし死。

この日は前日から肉盾殿がシャウトをしてくれたため、最終的に集まったメンバーとしては13名だったかな?
忍ナ戦モモ獣 赤赤黒黒黒白 詩 だったきがしまs

ミッションの内容としてはフ・ゾイの迷宮にてNPCの護衛を計4回実施し最終的にNMを撃破すること。
結構検索すると地図を載せて攻略しているサイトがいっぱいありますが個人的にもまた手伝いを実施する機会もあるでしょうということで作成してみました。

ここに掲載している元地図データは"F&M"で作成されたものです。

問題があれば削除することとして以下に掲載しておきます。

HuXzoi_01_Blog_a.gif




HuXzoi_02_Blog_b.gif



基本的には上記のルートを進みました。
電撃の旅団の冒険編にもルートの取り方は記載してあり、護衛のルートは変わりませんが地図NPCの回り方は若干違います。

Jpe070909152111a.jpg


途中の敵は上記のように殲滅。
なぜか殴ってる詩人もいたりしましたが、人数が人数でしたのでまあ楽勝でしたn・・。

最終的にNMまでたどり着き、その日は氷曜日でしたがNMも楽に撃破。
余談ですがこのNMは曜日に対応した属性ガ魔法を使います。
スタンは効かないらしいですが、スタンするまでも無く楽勝でした。

まぁ、海活動しない限りは地図も要らないかもしれませんがこのミッションのついでに取るのが一番確実と思われます。

以上で選ばれし死は終わり
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター