忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ気はなかったのに自分だけ逝った。
でも反省はしない。むしろ本望。これぞタルタル。

こんにちは凹でs 。・゚・(ノД`)・゚・。

先週の畏れよに気をよくし、一気に海に行こうと暗躍するブロガー魔血子先生の命令により拉致されたブロガー5名。

スターさん、下忍さん、未来さん、垢ひめさん、そして地味ブロガーのおいら。

編成はナ忍狩侍戦黒

どうみてもNOUKIN☆編成です。本当にありがとうございましt

中での出来事はめんどくさくてどうでもいいや・⌒ヾ(*´_`)
とりあえず下忍さんと空->スチで闇したら逝った。
月光でHPが86しか残らなかったし、タゲも張り付いた。でも反省もしなけりゃ原因も追求しない。

マイティ使うも使ったログと同時に沈んでました。
みんなつよすぎるんだよ;;

Jpe071102233106a.jpg


久しぶりにSS撮ったと思ったのにこれくらいしかありませんでしt
パンチラしてるのはタルタルでSSを撮るとデフォでなるので盗撮じゃございません;;

まぁ、このあとついでに「古代の園」もおわらせまして無事にタブリンをげっとできたようで、本当におめでとうございました_(._.)_

まぁ、あれだね。ブロガーさんと最近良く遊んでもらってるから今度勝手にリンク張らせてもらおうかね^^^^

というわけで以上 ( ´∀`)/~~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター