忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりのぺこです。

こないだのことですが真龍やりましたのでご報告。

あいかわらずいい加減な日記ですが
とりあえず折りたたみます


編成:ナ/忍、ナ,忍、赤/暗、白/暗、詩、青。狩狩侍侍コ黒 黒黒黒黒黒詩

とりあえずまったり説明を実施。
自分的には簡略的にポイントのみ説明したんですが、みなさんなかなかご理解早く
スムーズにいけました。

以下作戦
・開幕はサブ盾のパラ忍が真龍の斜め左45度から絡まれる。真龍の向きがサブ盾にむいたとこで全員突入。
・突入後メイン盾と侍は画面右、左足の上に。他のメンバーは真龍の右足に。
・黒はスタン順番を決めて火と風、来なかった場合10秒で射出。
・真龍が空を飛ぶまでは侍と狩で削る。黒はのんびりと削る。
・空を飛
んだら真龍が一度センターに戻るので位置を調整する。空を飛んだ場合近接無効になるため黒が全力で落とす
・タッチダウンにそなえ各自ストンスキン。
・地上に降りたら全員で全力で攻撃。発狂モードを長引かせるのは危険のためとにかく短期での決着を目指す。まあ黒のスタンが大事。

上記を基本として、微調整。空飛んだときは侍さんにはBF入り口に戻ってもらったりとか。
とりあえず2戦して2勝。北の国の人の番で逆鱗とジャガーさんがでました
今後定期的にやっていくわけで、残り9戦+くらい。
全勝目指してやっていきたいと思います。

それではまたた


PR

コメント
無題
【コルセア】【どこですか?】(´;ω;`)
【2008/10/09 07:24】 NAME[りっく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめn。ノウキン部隊は黒じゃなくてコだった;;;
うっかり;;修正しますた
【2008/10/09 13:25】 NAME[ぺこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター