忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日。神印章99ベヒーモス3連戦してきました。
凹です。

裏サンドの予定だったんですがリーダー不在かつサンドに外人LSに先行で入られた都合上、
みんなの意見で中止に。ls内の数名が神印章BCにいくということで、その中の一名の希望で
神99はどうだろうという話が舞い降りてきまして、以前より真龍の計画を練っていたσ(゜∀゜に
お鉢が回ってきまして、僭越ながらちょっと仕切らせてもらいました。

黒をとにかく多めにということで黒を集い、編成は
狩狩侍侍白赤 黒黒黒黒詩白 黒黒黒赤

印章トレード者は一応始めてのためお試しの私のと言いだしっぺエル殿と衰弱樽殿
他にもトレードしたい方はいましたがとりあえず勝てるという確証を得たいのもありこの3人が
トレードしました。

作戦は至って簡単。
開幕黒で一斉射撃のフリーズII。
あとは削るだけ。メテオがきたら走って逃げる。
赤さんはグラビデをきらさないこと。

ま、3戦全勝はしましたが、少し被害が出すぎだったかなと。
もうちょっと徹底してメテオ時の退避を訴えておけばよかったと思いました。

戦利品は基本は当たり。3人目の衰弱樽殿のときだけはずれでしたn

トレードできなかった方達の救済も含め今後何回か主催をしていきたいと思います。
まあ、カメBCだけは現状の編成だと少し厳しいかなあ・・・

それじゃあまた( ´∀`)/~~



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター