忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に裏ざるか、闇王と握手に参加しました
やぁ凹です。

北の国の人のLSにそれなりに参加させていただき闇王討伐を夢見て
参加してきたわけですが、結果から言うとおかげさまで討伐できました。

合同ということでしたが合同側の主催は空のエロたるですし、うちの肉盾
もいるんで私個人としては気楽なもんでした。
進行指示はまぁ予想通りエロたる主体でしたね。
エロたるのやり方を知ってるだけにまぁ気楽にやってましたが。
相変わらずの2垢での操作はまぁさすがというところでしょうか。

普段北の国の人が死にまくってるので進行面では楽してもらってたんでしょうか。
本人のブログ見る限りそれ以外の面で苦労してたっぽいですが。。。w

Jpe081130165002a.jpg








横から


Jpe081130165129a.jpg










さすが合同だけあって50人近くいます。
うちのLS33のエロたるのとこ22だったかな。
とりあえずお疲れ様でした。
作戦はまあみんながやってることをやったってくらいですね。
真新しいことはなんもしてません。
悔いが残るとしたら討伐アラに与えられる称号を頂けなかったことでしょうか。

さてちょっと畳んで愚痴を


ここに書くことではないのかもしれません。
が、中の人的に絶対的に許せないことがうちのLSに存在します。
北の国の人に相談したわけでもないんですがまあそのうち話はしたいと思ってます。

それは

遅刻した時にみんなに対して謝罪しない人がいる。

遅刻という行為自体は仕方がないと思います。
現実での用事等いろいろとあるでしょうから。
ただ遅れた場合に主催の編成等に支障をきたす。裏の開始時間が延びることによる
終了時間の遅延が発生するetcいろいろと起こるわけです。
特にうちのLSは14:00開始で丁度夕飯前くらいに終わるので、時間の遅延により
占有時間が終わる前に落ちなきゃいけない人等もでてくるわけですね。

みんな均等にお金を払ってるのに遅刻した人が原因で最後までいれなくなったるするのは
可哀そうだなあと。

今回、合同だったわけで主催はずいぶん前からLsmesに13:30集合と書いてあったわけですが
相変わらずの集合で集まった時間が14:00過ぎ、突入が14:30分で結局予定の30遅れになってるわけ
で。合同側のLSは普段13:00集合13:30突入ですから相手側のLSとしては普段より1h遅延してるわけですね。まあ、そこまでは知ってるわけもないですからそれを責める気もないです。

自分も2度遅刻したことがありますので偉そうなこと言いませんけど
結局何が言いたいかというと、遅刻したら謝りましょう。ってことで

久しぶりに長々と書いてみたけど愚痴だらけになった(;´`)




PR

コメント
お久しぶりいです
遅刻しても謝らない人・・・・結構いますね~。
そういう人は日常生活でもそうなのかしら? と
疑っちゃいますよね。
【2008/12/03 12:25】 NAME[Merika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
個人的な考えを押し付ける気はないんですけど人様に少しでも迷惑をかけてる気になったら謝罪の言葉ってでそうなもんですよね。。w
謝罪することを押し付ける気はないんですが少しまわりに気を配ってみてはって思うことありますよね
【2008/12/06 00:42】 NAME[ぺこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター