忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新をさぼっちゃいました。
凹です

最近毎週金曜日に所属LSでリンバス(主にアポリオン)をやってまして、為にこぎ付けましたのでご報告。

まぁ、今更伏せる必要もないけども為=オメガですね。
ミッションで戦ったオメガよりも完成系となってましてここのは立ちます。
ハイジのクララの如くではなく、2分後とに立ったり座ったりとなかなか足腰の強い仕上がりになっております。

さて料理に取り掛かったのは以下のような編成で

ナナ白白赤詩 黒黒黒黒黒詩 忍赤詩

15人だったのですな。初めてなのに良くフルアラにしなかったもんだ・・・

んで、とりあえず作戦は

盾を殺さないようにがっちりと保護してあげること。
生み出すポッドは忍が抜いて黒で落としてあげること。
残り3割になったらクマスタン発動、ナイトはインビンして全力で削る。
まぁ、簡単にはこれだけ

Jpe080201235343a.jpg


でかいですねー。
最初に少しへイトを読みきれなくて精霊でタゲがふらついたりしたんですが2割削ったとこくらいから安定しまして。
まぁ、なんなくではありませんが倒しました。
ドロップは頭と胴と足。

NWのチップが取れればまた挑戦できますので、次も好ドロップを期待したいと思います(*'-')
PR

コメント
無題
オメガは18人いるとクソ重いお!

あと前衛が多いとむちゃくちゃ強くなるから前衛少ないほうが〜・・・


前衛がナイトと忍者しかいないことに深い悲しみを覚えた。



さ、サポシのさむらいさんくらいいれてあげてよねっ!
【2008/03/04 09:00】 NAME[だいちび] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サポシ侍できる子いないんだy
サポシ青とかいれたいんだけどね
まあ、ぴっぽろぱっぽろ歌ってるだけのおいらにはかんけいにぃ;
【2008/03/05 19:08】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター