忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでう。(う。は、わざとですyp)
最近ログインしつつ色々してたんですが、記憶のかなたに飛んでしまったため、リンク先のお友達のところで確認してください
_(._.)_

本日、戦士に続き忍者でマートに挑んできました。

ログはありません。

以下折たたみっ

--装備--

利き腕:虎狼痢刀
サブ :不如帰
頭  :姫帝(ry
胴  :スコハネHQ WSでホーバージョンNQ
手  :ジャリダ
脚  :AF
足  :羅漢
背  :アメミNQ
腰  :ライフベルト
首  :スピリットトルク WSでスパイクネックレス
耳  :疾速のピアス、ドッヂイヤリング WS コーラル×2
指  :シカリーリング、ウッズマンリング(ぉ

こんな感じで乗り込みました。
本気でやる気は無かったので食事は持ってたトゥーナスシ
?弐で一枚蝉をはがしてから乗り込みました。

蝉をはがし終わってから暗闇と捕縄の弐系?術。
あとは殴ってTP100で即打ちの「迅」
微塵で500近く持ってかれましたが、マートのWSは「空鳴拳」
蝉で回避して、残りHP167のところで終了。
被弾は微塵と張替え時に一発水遁の術:弐をくらったくらいですかね。
あとはほとんど素の回避と若干の蝉で終わりました。
(多分蝉弐を2回、蝉1が剥がれた丁度のとこで終わったのかな?)

時間は3分9秒。ベストタイムに10秒遅れでしたね。
68で乗り込んだ割には頑張ったほうでしょう。
これでカンストまでのびのびできますねって、もともと倒す必要は無いんですけど(*'-')
PR

コメント
初めまして!
こんばんはー!
いきなりのカキコごめんなさいw

ウチのブログに足踏んでくれてたみたいで、コソーリこっちもきちゃいましたw
てか、トップページの絵がかわいすぎr

俺もブログ始めたばっかなので、色々とデザインをアレンジしてみたいものですが、機械オンチなせいかぜんぜんわからず;手がつけられません;
【2007/02/21 02:19】 NAME[Hardis] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うほwはでさん、こんにちはw
ブログのデザインは結構悩みましたね。
結局シャキーンとか使ってこんなデザインに落ち着きました。
σ(゜∀゜もちょくちょくそちらに伺わせていただきます^^
【2007/02/21 10:17】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]
あいあいw
是非きてちょー;;

てか、リンクしてもいいですk
【2007/02/21 15:07】 NAME[はーぢす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
是非是非w
相互でよろしk(σ'-')σ
【2007/02/22 01:44】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありまとー;
よろしくねんw
【2007/02/22 06:32】 NAME[はーぢす] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター