忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
相変わらずまったりやってます凹です( *´-`)ノ

VerUPきましたね。
PCへのVer.upは容量にして100Mbyteだったそうです。
久しぶりの大規模Ver.upだったということでしょうか。

まあ、中身は他のブロガーさんたちが書いてくれるでしょうから特には触れませんが、業者潰しが大半を占めてるような気もします。
正直、アイテムのエクレア化はありがたい反面倉庫を圧迫するのでそのへんの対策をお願いしたいと思うのですが・・・

ウルリクムがトリガーPOPに変更されてましたね。
こちらのトリガーを落とす雑魚が業者に占有されるとかないんでしょうかね?まあ、動向を見守りたいと思います。

前置きが長くなりましたが以下に

ボロ鯖では早朝に死者の軍団Lv.7がやってきておりました。
FF11の公式ページに金ぴかのロボットが移っていて私的にはトロールあたりが連れて来ると思ってたんですが死者が連れて来てましたね。

皆さん新しい敵に目が無いのか即倒されてましたが(-_-;)
あとNo3さんも初お目見えだったようなきがします。

テンポラリアイテムも増えてソロでもだいぶ戦いやすくなってましたね。ただ捕虜が増えすぎるとアイテムが無くなってつらいかもしれません。死の宣告を範囲で使われて羅刹を含めNPCが全滅してたのも脅威です。その辺のバランスどうなのyp、□eさん!o(`ω´*)o

あと、将軍様達がビシージ中に喋るようになったんですねえ。
みなさん個性的ではあるんですが、ちょっとその台詞どうなのypってのが多い気がしました(;´ρ`)
風の人の「南無!」ってのは結構好きだったりしますがね・・・
各将軍のとこを回って一通り聞くのも楽しそうです。

という感じのビシージの変更がありましたとさ。

本日の教訓
「ラミアのクビレはエル♀よりもスバラシイ」

では皆さん、本日も良い一日を( ´∀`)/~~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター