忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に前振りもなくこんばんは( ゜д゜)ノ

LSのメンバーを集めてアトルガンミッションを進めてみました。
「亡国の墳墓」から「泡沫の宝冠」まで

以下折りたたみ

いつものメンバーだったので詳細は省きつつ
編成は忍ナ黒白獣戦
あいかわらず戦士で出勤してます。

亡国の墳墓はご飯殿と挑戦し死んだ経験もありましたが、今回は楽勝
(σ'-')σ
特に何事もなく金貨をゲットしました。
敵がフォモルだけあってイベント時の台詞は理解しずらいですね・・・
□e様、是非翻訳の台詞もくっつけてください(;´ρ`)



そのあとの漆黒の棺では最初の作戦で、一戦目のフォモルは印無しで行こうという作戦にしたのですが、印無しのプガ2で寝かすことができず黒のご飯殿を見殺しにしてしまいました・・

実際敵はガチで戦っても問題無い様な強さで、本当に申し訳ないことをしたなと思います_(._.)_

2戦目のフォモル×4と船長では船長のみにタゲを絞り、寝かしもせずに船長をたこ殴り・・・

無事に終わりました。このとき私のHPが20だったのは内緒です・。

Jpe070226003720a.jpg


でもやはりこのあとのミッションの賓客の資格が最大の笑点でしたね・・
ミスラ好きの誰かさんがこの話に釘付けだったのは笑えました。
このミッションは回想で繰り返し見れるのでナジャ社長好きにはお勧めでしょうか。まぁ・・・社長好きの人がいるかは謎ですけども。

そろそろアシュタリフ号クエが見えてきました。
みんなで通ってバルバロッサゼレハでも取りましょうかねぇ・・・

では、また( ´∀`)/~~
PR

コメント
(=゜ω゜)ノ
アトルガンM、カメも進めたいです
その際には、アドバイスを頂戴したく思います

つい先日、バルバロッサゼレハいい!欲しい!
と思ったんですが、よく見たらナイトは装備できないんですね
ちぇっ
【2007/02/26 16:02】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やあやあ、こんにちは( ゜д゜)ノ
ナイトはヘイスト装備少ないからつらいですねえ。でもクリムゾンクウィスはいいですよ。
なんせ歩行速度12%upですからね(σ'-')σ
麒麟が落とす免罪符ですが(;´ρ`)
【2007/02/28 01:23】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター