忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり放置してました(´・ω・`)
最近はカンパニエしかしてないので書くことも無くてね。。。

書くことあんまないのでちょっと買いたいアイテムメモでもしてみます。
所持金が現在250万gilほど。

アイテム名と現在価格
孔雀の護符     170万
ファイアボムレット  45万
ソーサラーリング  100万
スノーリング      40万
フレイムリング     40万

多分こんな感じ。
所持金100は残したいので買っても1個か2個。
ボナンザは結局ミラテテのみだったんで所持金は増えませんですた。
まあ、忍に注力したいんでボムレあたりですかね。買うなら。

ま、つまらない記事ですがぼちぼちと。
ネタを仕入れて記事更新できればいいなと。
PR
最近めっぽう暑くなりましたね。
もう夏が来るなと思いつつ、まだ夏用の服とかもなかったり
そろそろ暑さ対策を始めようと思います。

凹です。

最近はいつものだるだる病で、FFにインしても特にやることもなく
誘われるがままのことしかしてません。
結構みなさんレベル上げとか頑張ってるんですがσ(゜∀゜はめっぽうやる気0です∩(・∀・)∩
赤でもやるかーとか思ったりもしましたが今いち食指が動きません。

ま、いつものことなんでそのうちひょっこり上げ始めて気がついたら75とかいうパターンかもですけどね。

さて巷で話題のモグボナンザですが倉庫の2キャラのみ買ってみました。
締め切り近いのでメインでもぼちぼち買う予定ですがエクレア装備でぎっしり。
忍AFは篭手打ちなおしてそれ以外しまえない状態とかになってるし、黒AFも打ち直し素材があるのに
打ち直したら出しっぱなしになるのも目に見えてるのでなかなか打ちなおせないしで、戦士の装備とかしまってみたけどそれでも尚鞄は圧迫状態。

どうしましょうかね(´д`)

買わなくてもいいかという気持ちもありますが、まぁだめもとで買いたい気持ちのほうが強かったりするんで
一応買うつもりですけど、7月に交換とかドンだけまたすんだ(・ω・)
まあ、課金狙いな日程だなと、□eに/upsetしつつも、まだまだ惰性で続けるつもりです。

お金がありません。
裏とリンバスでお金がありません。
金策がほとんどつぶれてお金がありません。
鞄の中身もいっぱいでお金を貯めれません。

ください_(._.)_


いじょー
特に何もしなかったですね。
凹です_(._.)_

ジュワやらShikigamiの手伝い(廃人なんて様とは別件で)をしたり
ぼちぼちアサルトと黒メリポしたくらいでしょうか。

アサルトといえばやっとイギト脚が手に入りました。
あとは手、足、頭。
どこもあと4000-8000ptくらい必要となりますが・・・。

気分が乗ってるときに一気に稼ぎたい気はしますが最大でも4枚しか
保持できないわけで、なかなかにきびちいです。
最近シャウトも少ないしね。

今のとこ欲しい部位としては足が最優先なので頑張って土筆でも通おうかと
画策中です。

もう少し装備が整ったら装備でも晒して行こうと思います。
ほいでは( ´∀`)/~~
こんぬつわ。
凹です。

もうすぐお休みですね。
今年は実家に帰るのは諦めてFF三昧かも知れまセーヌ。

でも、レベル上げとかする気が無いからぼんやりーぬです。

お祭り会場を探してます。
何かイベントありませんか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

あ、一つウイルス情報です。
ヴァナモン様にウィルス埋め込まれたらしいです。
とうとう普通のHPにもウィルスが蔓延しはじめてます。
閲覧には充分な注意を。

閲覧前にAvast等での確認を。
ウィルスチェッカーは常に最新版に。
PCでFFやってる方は可能であればFFXIインスコPCでのネット閲覧を控えつつ
怪しいところを万が一見てしまった場合はPOLパスワードの変更等を実施しましょう。

というわけで、今日は書くことも無くこの辺で( ´∀`)/~~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター