忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒弱体スキルを海とビシージで12ほどあげてみました
凹です_(._.)_

さて折角黒60になったんで装備の考察をしてみます。
そのうち忍と詩の装備も晒してみたいところですが今日は黒で(σ'-')σ

メイン:属性杖
サポ:ブガードストラップNQ
投擲:モリオンタスラム
頭:AF
首:知徳の首鎖
耳:モルダバ、カンニング
胴:弱体でAF、精霊でジュストコール
腕:AF
指:セルケト、マナリングorBQ intはすててr
背:ブラケNQ
腰:レベレンドサッシュ
脚:AF 気が向くとシアー
足:AF

というかんじです。
現状60になったばかりのため50代での装備が目立つところ。
ここからてこ入れをおこなっていくわけですが、まず変えたいのは

背:ブラケ->レッドケープHQ
腰:レベレンド->ペニテント、ヒール時キキルン
属性杖で闇をHQ
指にintUP指輪
こんなところですね。
正直タルタルなのでMPUPは捨ててもいいかなあとただチェーンを繋ぐという観点からはMPUPもありだとは思うのですが、お金があれば属性杖をallHQにすれば精霊ダメが伸びるんで解決はできるんじゃないかなぁと。
そういう意味でもお金の面から考えてまずは現実的なとこから。
属性杖をallHQにするには一本50万の杖を7本(氷は19万で既に持っているので省く)なので
350万。うん無理ですね。。。
なんで他のところで伸ばそうかと。
ただ闇だけはスリプル用にHQにはしておきたいですね。
時点で雷か土か光。光は黒ではイラナイのですが詩人で使いたいですし土も同様。黒としてはカンストに近づくにつれて雷と氷を多用するので雷を欲しい所。

ちなみに精霊時の現状でintが90なのですがブースト混みで100まで持って行きたい。
とするとペニテントで差分3、レッドで差分1。これで94とすると後は指で+6にする感じになります。56の指輪で+6が実現できるので100は充分達成可能かと。まぁ、これでどれだけダメ伸びるの?ってかんじはしますが・・・。

今後の方向性を探っていくと、あとは精霊トルクと弱体トルクでしょうか。エラントやイギラまでは時間がありますしね。体の部位はAFで充分賄えると思ってますのでアクセサリを考慮しつつ極限まで廃の状態にもっていきたいと思いますよ(^^ゞ
あーそうするとintが1プラスされるBストラップを買わないt・・

しばらくペット狩りと装備考察がこのブログのメインになりそうでs
PR

コメント
無題
(*'o')ノドドーン
リンクを張っていただいたようなので、こちらからも張らせていただきました♪
リンク張っちゃダメーって場合は、連絡頂ければ即効外しますので・・・。
【2008/01/17 15:24】 NAME[Merika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勝手にリンクを張ったのは私なので気にせずリンクしてください(^^ゞ
これからもよろしくです_(._.)_
【2008/01/17 22:46】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター