忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、下の記事の後のことですがLS面及びフレを拉致ってアサルト行きました。
2等の皇国エージェントなんとkって奴ね。
もういちいちアサルトの名前なんておぼえてられるかypヽ(`Д´)ノ

めんどいのでアサルトAとかBとかにしてくれないかねえ□eさん・・

という冗談は置いといて

メンバーは、肉盾殿、どSエル殿、馬ポン、お団子、ご飯殿、ご飯殿の相方の親切ヒュム殿。

作戦は、凹が釣ってくる白と獣マムどちらかを肉盾ががっちり扉の前でキープ。残りで補助と殴り。
参考までに編成は:ナ忍忍戦白黒
殴り役は限りなく弱い短剣と自己最高の利き武器を用意していただく。
弱体魔法はブラインのみ。スロウは敵のWS間隔を遅くしてしまう可能性があるので無し。パライズも同じ理由。ああ、サイレスは入れましたよ。
あとはフラッシュを肉盾殿にいれてもらいつつ殴る。なぐるなぐるなぐrなg

敵が杖or斧を投げて扉が壊れたら中のハッチポットを調べてエージェントの声が聞こえたら終了。
凹は中に人がいるものと思ってましたがね・・・
声だけって気味が悪いわ;;きっと自動永久インビジ魔法ってのがあるに違いない。

2戦のうち1戦目は最初の扉のとこで終了しましたが2戦目は2こあけてもエージェントさんは出てこられませんでした。リンク覚悟で遠くから白マムを釣り、残り5分で無事救出。速攻でクリアしてTOTAL戦績は1500ほど稼ぎましたかね。

まあ、リンク覚悟で釣ってきた私が悪いのですがご飯殿が印プガの前にディアガを撃ってたのは笑えましたw
でも、/panicを起こさなかったのは日ごろのみんなの実力と思います。

σ(゜∀゜ですか?σ(゜∀゜はただの脳筋さんですよ

まあ、とりあえず以上 (*'-')ノシ
PR

コメント
無題
自分にサイレスですー(´×`)
【2007/02/04 03:01】 NAME[ソボ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたいは自分にスロパラブライン。
ついでにインスニですー(´×`)
【2007/02/04 10:43】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター