忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて固定です。
LS内に髷さんがいたらしく侍にて固定に誘う。
カメさんにも声をかけようとしたが、お茶猫殿の大イベント中らしく諦めて5人で芋を狩ることにしてみた。

TOP66で芋からもらえる経験値が135-200の間で6人より殲滅スピードは若干落ちるものの5チェつなぎつつ楽しくレベル上げができたかなと思います。

で、忍者としてあまり使うことはありませんが【天】を覚えました。
Jpe070207233605a.jpg


あんまいいSS取れなかったんですけどね(-_-;)
自分が飛ばされてるみたいです。。。

久しぶりに馬さんにフルブレイクしてもらって連携の〆で天を撃たせてもらったから良しとしましょ♪

固定もとうとう66-65.
40から始めてよくここまで育ったなと思う今日この頃です。

その後

馬さん、ご飯殿、ご飯殿相方親切ヒュム殿、ジュワを振り回して遊んでいたらしきお茶猫殿、その友達ののんびり樽殿(あくまでも主観)を
拉致って黄金の遺産なんとかいってきました。

後衛のみなさんがミミックにがぶがぶされるのを見るのは楽しかったですね。

数人、昇進及び昇進一歩手前。
早く昇進して一等兵アサルトにいきますか!
PR

コメント
昇進したい〜
宙返りしてますね〜!
タルタルのWSモーションは、飛んだり跳ねたりかわいいのが多いです
侍の月とかも好き

黄金の遺産行きたい
早く1等兵になりたいです
【2007/02/10 16:28】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re--昇進したい〜--
黄金の遺産、運の要素が強くうまくやればジョブは選ばないアサルトでしたね。
クリア目的で6人ならどんなジョブでもいけそうです。お帰りになられたら是非一緒に行きましょうwここで欲しい戦績品がありますので是非誘ってくださいw
【2007/02/11 07:19】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター