忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、たまにはと遅くまで働いて帰宅。
インしてみるとLSには誰もいない・・・
暇なのでフレをサーチしてみた。

相変わらずカメさんが楽しそうなことをしている。
これはチャンスとtellしたところ用事は済んだが遊んでくれるとのこと。早速OPを使ってクフに飛んだ。

なにをするかというとお茶猫殿とそのフレのエル忍殿の潜在を外すということ。
潜在といえば連携。連携といえばノウキンの出番(゜∇゜)
とりあえず、凹はエル忍殿にスチサイをトスし天で闇を出すことに。

お茶猫殿の潜在は片手剣。
先日、カメさんに手伝っていただき片手剣の潜在を外し終えていた凹はカメさんに提案し同じ連携でptを稼いでもらうことに。

闇連携強いよ、、かあちゃん(;´д⊂)

カニさんがあっという間に昇天する勢い。

お茶猫殿のフレ、凹フレのリアル脳筋禿殿も加わりクフのカニどころかラプトルでも効率のいい連携PTに耐えられないご様子。

はい・・テリガンに移動してみました。

マンティ時々コカ。

途中からフレのエロヒュム馬ぽんも加わり、わいわい潜在外しを行った。

はい、ここで反省点を一つ。

メイン潜在外しのお茶猫殿にヘイストやら弱体やら回復やらやらせまくってますね・・・。カメさんにも回復、ヘイストさせまくってますね・・。

おいら殴るだけの変態だね・・・

相互に回復し合っての潜在、スキル上げが基本であるが故、しきりに反省しつつヒャッホイして楽しんだ凹がひどい人であるというそんなお話でした(;´ρ`)

--PS--
SS撮り忘れた orz
PR

コメント
テリガン楽しかったね〜
凹たん、全然ひどくないよ〜
カメは、茶猫ちゃんが殴りに専念できるように、魔法がんばってたけど、茶猫ちゃんは、「さっさと潜在はずしたい!」とか、あまり思ってないのかも知れない
みんなと遊びつつ、そのうちはずれたらいいや、と思ってるのかも

次の機会には、「わたしが魔法やるから、殴りに専念していいよ」と言ってみるよ
WSNM楽しみだね!
【2007/01/11 07:46】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:--テリガン楽しかったね〜--
そう言っていただけるとうれしい限りではありますが、まあ極力みんな殴れるような感じのサポを選択できればとも思います(´∇`)
WSNM楽しみです。
そのときは是非お手伝いをお願いします
(;´д⊂)
【2007/01/12 07:16】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター