忍者ブログ
勝手気ままにのんびりと
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週からずっと待っていた満月。
既に先週、気まま殿とかめさんは5戦士魔法陣を取得済みですが、時間の関係上満月の晴れに出会うことができなかった凹は、昨日の夜中にロメに常駐しておりました。

といっても満月一日目の深夜に気がついたせいで一日目は時間切れだったわけですが・・・

2日目、光曜日。
光曜日ってことは晴れるんじゃね?と思いつつ待っていると突然の曇り。ついでに霧のおまけ付。この時点で地球時間深夜2:00.

おとなしくロメに放置。

3日目 闇曜日
やっぱり曇り。周囲の人たちと晴乞いをしつつ0:00.くも・・り
今日もダメかと思った瞬間。


Jpe070402015914a.jpg


ゴゴゴゴ・・・・・

Jpe070402015923a.jpg


ピカーン

ってことで魔法陣を(σ'-')σ

これで4枚の魔法陣作成に成功いたしました。

あとは日程を決めてAAに挑戦するのみ。
皆さん頑張りますよ(*'-')b
PR

コメント
無題
一応、うちのブログでも
凹樽様の【神威】宣伝 させていただきました。
(´Д`;)ヾ

ホント【楽しみ】でチョー行きたいんデスけど
日時により参加できなかったら【ごめんなさい】(;´д⊂)
【2007/04/03 10:36】 NAME[おーとまちっく] WEBLINK[URL] EDIT[]
魔法陣おめめ
ロメの満月、キレイだったよねー!
感動しました
神威楽しみです
【2007/04/03 18:48】 NAME[カメ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みなさんの神威への意気込みが最近ひしひしと伝わってきて焦ってますw
なにぶん参加者の都合を良く考えてみんな参加できるようにしたいのがσ(゜∀゜の希望ですので、みんなとじっくり話し合いながら準備を進めたいと思います^^^^
電波tellから逃げないでね!!
【2007/04/04 02:28】 NAME[凹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Profile
フリーエリア
Profile
フリーエリア
最新CM
[06/06 シルフィ]
[04/22 ぺこ]
[04/20 シルフィ]
[04/18 ぺこ]
[04/04 シルフィ]
最新TB
プロフィール
HN:
凹樽
性別:
非公開
アクセス解析
カウンター